上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.09 iPhone5の話
おはようございます Tooru です。

ちまたでは iPhone5 が大人気ですね。

といっても、私の周りでは持っている人がいませんが(^^;)

すぐに手に入れたいと思っている方には残念なニュースがありましたね。


日本では、iPhone5の盗難騒ぎ

中国では、製造工場の従業員がAppleの厳しすぎる商品基準のためストライキ


どちらも、これからiPhone5を手にしたい方々には痛いですね(ーー;)

先日、知人がガラケーから初めてスマホに変更することになり、どれが良いかとの相談を受けました。

知人の携帯会社はDocomoでしたが、先日のブログでも書いたとおり、初心者が使いやすいかどうかを考えるとiPhoneのほうが良いと説明しました。

しかし、iPhone5は品薄状態で しかも残念なニュース付き・・・

ならば

「iPhone4s」で良いのじゃないか?

知人の希望なら iPhone4s で十分間に合うし、最新のスマホじゃなくても良い。
それに、iOSならバージョンアップで問題ないし。

iPhone5が出た事で、4sは値下がり等のキャンペーンが来てるからオススメ。

結局、知人は iPhone4s に決めたようです。
まだ、変更自体はしてないようなので、変更したら使い方をレクチャーする予定です(^^)


以上、iPhone5の話と知人の携帯機種変更の話でした。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。